女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

女体化ジュースを飲んで、美少女に変身!?そのまま約束の対決に行くとライバルお持ち帰りそしてベッドに引き釣りこまれ、アソコに吸い付かれてしまう!

 

 

▼すぐ読むにはこちらをタップ▼

 

 

 

女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。のあらすじ

ネタバレ注意!

 

ヤンキーの虎雄と犬塚は、犬猿の仲。この二人・・・いつも喧嘩ばかりしているおバカさん♪。イケメンの犬塚にこてんぱんにやられて復讐を誓う虎雄。そして永遠の好敵手である犬塚と再バトルの日がやってきました。河原で5時が約束だったのです。

 

 

手下どもも、今日の日のために虎雄がどんなに訓練を積んできたのかを知っているので勝利を確信して疑っていません。なんと前回の決闘で負けた時から数ヶ月も自主トレ(笑)に取り組んできた虎雄だったのです。

 

相手の犬塚良平はイケメンで当然女にも持てる。しかも喧嘩も強いと腹がたつことばかり。今日こそ!ギャフンと言わせてやる!!

 

手下どもは、そんな虎雄にジュースで前祝いをしようと考えたのです。買ってきた!?ジュースを虎雄に差し出し、それを躊躇もせず飲み干すと・・・

 

激マズ!!!

 

なんだこれ!!

 

手下のタケは、「おまけで当たったぶんです!」。

 

当たったのを上げるところがお馬鹿さんなのですが、もう飲んでしまったのでしょうがありません。よく見ると・・・

 

あこがれの女体化ジュース(非売品)・・・・爆笑!

 

すごいキャッチコピーフレーズのジュースです。あこがれの女体化というところが笑えますね。

 

しばらくすると・・・・風がふき・・・・

 

めちゃくちゃ可愛い女の子に変身!!兄貴かわいすぎます!!でも中身は虎雄なので、義理固くそのまま決闘に行っちゃうのです。

 

でも当然信じてもらえないくて、「今日は女がいないのでちょうどいい♪」と言って、小ぶりなおっぱいを背後からおつまみ♪

 

「きゃん♪」あまりの反応のよさに、犬塚はニヤリ。肩に乗せてお持ち帰り~~♪さて、彼の自宅でどうなるのでしょうか?

 

 

★女体化ヤンキー学園は、無料サンプルがあります。

無料サンプルを読むにはこちらから(タップ)

 

 

 

女体化ヤンキー学園 各話のあらすじとレビュー

1話 タイマンはりましょ、女のカラダで| 女体化ヤンキー学園

 

2話 気持ちよすぎて…やめ…ないで…! |女体化ヤンキー学園

 

3話 ソコなめられたらイッちゃうぅーっ!| 女体化ヤンキー学園

 

4話 コイツ、俺の女だから| 女体化ヤンキー学園

 

5話 保健室で!?おしおきクリクリ| 女体化ヤンキー学園

 

6話 キスで濡れちゃう俺のカラダ | 女体化ヤンキー学園

 

 

女体化ヤンキー学園の作者 高尾鷹浬(たかおより)さんとは?

高尾鷹浬(たかおより)キュレーションページはこちら

 

 

▼すぐ読むにはこちらをタップ▼

 

 

 

女体化ヤンキー学園以外の女体化漫画

女の体でイキすぎてヤバイっ!

 

この漫画は、定番中の定番で男の子が女の子になって、微妙な反応をするというBLの受けの反応が見たい方向けの漫画です。エッチな反応がとてもかわいく、キュンキュンしてしまいます♪

▼チェック!▼(タップ)

修学旅行で、女風呂を覗きに行った主人公達。でも女子に見つかってしまい、飛び込んだ風呂が「女子力アップの湯」だった。

 

危うく溺れかけて、風呂から上がると胸に違和感が・・・。なんと女のからだになっちゃった!?当然男子らの格好の餌食。女のアソコがどうなっているのか、覗きこむ男ども。

 

そして中をかき回してみると・・・透明のおツユがでてきて・・・

 

女体化マネージャーのヤラしぃオシゴト

▼チェック!▼(タップ)

代々主人公に受け継がれるのは、ある年齢になると女体化するという体質。男子寮に住む主人公がお風呂に入ろうとしたら突然発動。

 

めちゃちゃ可愛い女子に変身。男子に戻る方法は、いろんな男から精子を体内に入れてもらうことだった。後輩から背後から突き上げられ、同級生からは正常位でアソコをかき回されとエッチ漬けで身がもたない!?

 

 

突然女の子になったので俺のおっぱい揉んでみませんか?

女体化漫画の鉄板漫画。永田まりあさん作。もともとなよなよっとしていた女の子顔の男の子が突然女性に変身?!親友に相談しているうちに男女に中になってしまい・・・

 

 

最強の不良が女体化!ツンデレ俺口調の美少女に!? ~馬鹿!中に出す奴があるかっ、俺は女じゃねぇんだよ!~

うぉーーなんて俺の体が女になっているんだ!!大声で叫んでいるのは、学園中最強の鉄拳、昴。なんとかして戻る方法を探すのだが、親友は女体化した昴の体に夢中。

 

先ッぽだけでも挿入させてくれという親友の言葉になし崩し的になり、挿入を許してしまって・・・。

 

 

女体化ヘルスでビクンビクン★俺のおマメが超ビンカン!

怪しげな薬を飲ませられて気づくとおっぱいがぶるるん状態。だまされてヘルスで男性に奉仕。いやな男性自身をしゃぶらされるけどなぜか気持ちよくなって・・・。

 

 

女体化でエッチ検診!?―見るだけって言ったのに…

化学部の実験に失敗して女になってしまった!?先輩と先生に敏感なところを攻められ身体はトロトロ。男子高なので、みんな女に飢えているので・・・もう大変!

 

 

女体化した俺の身体がエロすぎてハンパねぇ!!

女体化フェロモン効果で男から狙われる運命になってしまった帰国子女。とにかく女の身体は感じやすくて困ってしまう!!

 

 

オレのそんなトコ撮るなぁッ!~女体化イケメンの受難~

雑誌の表紙にもなるほどのイイオトコが、一夜にして女の子に変身。そんな女体化した主人公に迫ってきたのは芸能世界でのライバルのあいつ。お持ち帰りされちゃって・・・・

 

 

え!?俺がプリンセス!?~ケダモノ王子と女体化ヤンキー~

筋肉増強サプリをネット通販で購入して飲んだら次の日女のカラダになっていた?!元にもどるには、セックスしないといけないのだけど・・・

 

 

・・・探せばまだまだある女体化漫画。お気に入りの漫画をさがしてみてくださいね☆

 

とっても読みやすい女体化ヤンキー

▼すぐ読むにはこちらをタップ▼

 

 

男子が読んで最も興奮する漫画とは?

男の子の頭って何考えているのか女子にはわからない点ばかりだと思います。男子が興奮するシュチュエーションとしては、ほんとうは独占したいのに、取られるような寝取られ物に興奮を覚えたりするのです。

そんな男子の視点を描いたのがこちらの作品

夏のオトシゴ -作者アイスピック-  清純な彼女が寝取られる漫画

 

inserted by FC2 system